party VAKO

楽しいって楽しい・・そんな時間を・・
シーンに合わせた様々なパーティーを企画提案するparty VAKO。


2011年3月25日金曜日

本日の12PARTY!

震災から2週間
自分の中で 
被災地や被災者のみなさんいに対する想いが
直後よりも薄くなってしまっている自分
原発に大しての想いや情報が多くなっているメディア

月日がもっと経っても
絶対に
絶対に忘れてはいけないですね




本日のパーティーは予定通り開催致します
無力な私たちではありますが
なにか なにかできないかなあ
そのなかでも お越しいただける皆様には
いつもどおり楽しんで頂きたい

そんな想いで
今日は ほんの少しではありますが
弊社で使っていないキャンドルを持ち込んで
ほんの少しだけれども
電気を使うのを最小限に抑えて
キャンドルパーティーにしたいと想います。



お忙しいなかとは思いますが
本日お越し頂けること
心より感謝致しております

皆様のお越しを
お待ちしています!!




0 件のコメント:

コメントを投稿