party VAKO

楽しいって楽しい・・そんな時間を・・
シーンに合わせた様々なパーティーを企画提案するparty VAKO。


2011年2月24日木曜日

2/19 Party Report!!



直後に風邪を引いてしまって。。。
遅くなってしまい大変申し訳ありませんでしたが


2/19sat
the 12Partyのレポートです!



今回は男女総勢41名様
お越し頂きました。


カップル成立は
1組!!
でした
おめでとうございます!


上越や はるばる長野県から
わざわざお越し頂いたお客様もいらっしゃいました


皆様 お話も弾んで下さり
チャットタイムでは通行止めが起きてしまいます 笑
今回のパーティーは
女性の方々がとっても積極的!
だったように思います


進行上 皆様には
お手数おかけする場面もあったと思いますが
皆様にお会いできたこと
一緒にお時間を過ごせたこと
わたくしたちSTAFF一同
大変光栄に想っています

本当にありがとうございました!



次回 the 12partyは
3/23金曜日!!

是非またお越し頂けたら幸いです!















0 件のコメント:

コメントを投稿