party VAKO

楽しいって楽しい・・そんな時間を・・
シーンに合わせた様々なパーティーを企画提案するparty VAKO。


2011年1月30日日曜日

1月29日のパーティーReport!!



昨日開催致しました
合コン以上婚活未満パーティー
the 12 Party!!

雪もすごく、本当に寒い寒い中
総勢48名様がお越し下さいました!



たくさんの皆様に繋がりを
という気持ち故に
お越しい頂いた皆様には内容やフロア的に
お手数ご迷惑おかけしてしまいましたが
皆様のご協力あって
無事に終了することができました!!


今回のパーティーのカップル成立は
2組
でした!!


お越しいただいた皆様方には
STAFF一同
心から感謝しています!

本当に本当に
ありがとうございました!


皆様方から頂いた たくさんのご意見を元に
the 12prty
より良い より心地いい 
そしてより楽しいパーティーを創って行けるよう
精進して参りたいと想います

the 12party
お客様のご意見をとりいれながら
まだまだどんどん!!
進化していきたいと想っています!





12prty サクラがいた!!
というお話が一部出ていたようですが
いません
本当です。

私達スタッフの知人や友人で
興味のある方々にお誘いしたということは
もちろんありますが

サクラというカタチでのゲストは
一人もいません


もちろんこれからもです

例え 人数がなかなか集まらない時があったとしても
興味を持って頂き、お越しくださる皆様方に
より良い出会い より良いパーティーを創る

Party VAKOはそんな想いで
開催させて頂いています




そしてもう一点。。。

お客様方
王様ゲームをしてしまって
本当に
すみませんでした 涙

わたくしの中の 男心が
つい。。
やってしまいました。。。

きっと緊張させてしまったことと想います
本当に申し訳ありませんでした


もうしません


これからお越し下さるお客様方。
この the 12partyでは
王様ゲームなど
しませんので

安心してお越し下さいm(__)m



そんな12 party
次回は
2月19日(土曜)

3月の開催は
3月25日(金曜)

場所は
joyceさんです




是非また皆様方のお越しを
お待ち致しております!












T
hank you so much for EveryOne!!


party VAKO
佐 藤


0 件のコメント:

コメントを投稿