party VAKO

楽しいって楽しい・・そんな時間を・・
シーンに合わせた様々なパーティーを企画提案するparty VAKO。


2010年12月15日水曜日

"EXILE "party!!


今回もウエディング二次会のディレクションと司会進行です。


こちらの御二人は 披露宴での
アイテムや映像制作とたくさんお手伝いさせて頂いて
1年をかけて準備をしてきたので なんだかすごく
もうお友達 というか すごく近くに感じる御二人です

そんな御二人の二次会もお手伝いさせて頂き
御二人は大の
EXILEフアン
特に新郎様は パ ない

半端ないです

ということで
パーティーの内容もEXILE尽くしに!!

そして 奥様からご主人へのサプライズプレゼントで
奥様とこそこそ制作した
オリジナルTシャツ

御二人の名字が近さん(こんさん)なので
コンザイル!!エボリューション!!Tシャツつくりました


旦那様 そのサプライズに
言葉なくすほど
喜んでくださいました


そして
こんな写真を送って来てくださいました!
白と黒の2色 奥様の分もペアで


なんともうれしそうで 佐藤もうれしい

この右胸のワードは
あつしのムネに入っているタトゥーと同じワードということでございます







































パーティーも笑い有り そして涙アリの
素敵なふたりだけに
本当に素敵なパーティーでした

改めて
おめでとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿